NBAとMLBと時々それ以外

アメリカスポーツを中心に気ままに語る

2戦目を終えて

2戦目終わりましたね。

「波乱はなしだ。」って、どこからともなく聞こえてきそうですねwww

 

 

とりあえず2戦終わっての感想

キャブスやばい!!!

正直レブロンもこんな展開を予想してなかったのでしょうか⁉︎ 試合の最後の方でベンチから必死に声を出している姿を見ていると第2戦の大敗は相当キャブスにダメージを与えてそうです。。。

 

海外のメディアでも結構キャブスの危機が結構報じられてます。

sports.yahoo.com

sports.yahoo.com

 

記事にも書かれているんですが、カリーが全然本気モードに入ってない感じが(トンプソンもですが)

キャブスは外を意識するあまりにか、結構インサイドにパスを結構入れられてる印象が目立ちました。まぁ、ウォリアーズもそういうバスケットするんですけど。。。あまりにもやられすぎ感が否めない。2戦目は集中力が全然なかったです!

個人的にウォリアーズを応援してますが、やっぱり試合は接戦の方が面白いし興奮するんでキャブスにもっと頑張ってもらいたい。

 

キャブスにとっちゃ次の第3戦が今シーズン1番大事な試合でしょうね。

J.Rスミスに期待して明後日に備えます。