NBAとMLBと時々それ以外

アメリカスポーツを中心に気ままに語る

終わりました

はい。第7戦終わりました。

結果はキャブスの勝利でキャブスの優勝!!

 

 

僕の予想は見事に外れました。。。

以前予想したのは以下の通り、 

ama28n3.hatenablog.com

この予想をした時はラブの活躍は必須と書いたんですが、全然そんなことなかったですね。むしろT・トンプソンが鍵だったみたいです。

 

第4戦終わった時は全く予想してなかったこの展開!

そして見事バークリーさんの予想が的中してしまいました。NBA界の張さん(張本勲氏)の予想が的中しちゃいましたwww

 

ゲーム終盤はプレッシャーからか中々シュート決まらなかったですね。相当なプレッシャーだったんでしょう!(だからこそK.トンプソンには期待してたんですけどね)

やっぱりアーヴィングはすごいっすね。ぶっちゃけ終盤ではレブロンより頼り甲斐がある感じします。来シーズンはアーヴィングを中心に行っても良さげなんじゃないのかなと

まっ確実に世代交代が着実に進んできたんでしょう!

 

キャブスは泣いてる選手も結構見受けられました。(まぁ中々劇的な勝利だったので緊張感も半端なかったので無理はないでしょう!)

ここは素直にお祝いをさせていただきましょう。

 

キャブスおめでとう・・・

 

 

 

とりあえず、ファイナルの総括としては、面白さで言えば正直西のカンファレンスファイナル の方が断然面白かったです。ファイナルはなんだか試合によっての波が激しかった気が・・・

 

 

ファイナル終わってから更新まで時間がかかったのは・・・結構ショックだったんです。でもウォリアーズの選手の方が相当堪えてるでしょうね。プロ選手の宿命ですね

 

シーズンは終わりましたがドラフトがまだありますんで引き続きNBAに注目していきたいと思います!あと、MLBなどにもwww

 


Cavs vs Warriors Game 7 FULL Highlights - CAVS WIN NBA FINALS